アクセスランキング
2月に次女出産。現在育児休暇中の30後半ママです。子どものしつけ、親のこころ、子どもの日々の成長など。HaHaは頑張るのです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とても嬉しかったことヽ(=´▽`=)ノ
2009年05月16日 (土) | 編集 |
先日、仲良くしていただいているひまわりさんから、
とても嬉しいコメントを頂きました!

内容は、早寝大作戦!に関すること。(皆さん覚えてますか~~)
 関連記事;早寝大作戦!

以下、ひまわりさんのコメントです。
        ↓
きばっ太姉ちゃんさんの頑張る姿に刺激され、
我が家も頑張りました。
ようやく、早寝の習慣が身についた気がします・・・。
やっぱり、「親次第」でした・・・。

大切なことに気付かせてくださり、そして、頑張るパワーをくださり、
本当にありがとうございました!!


ひまわりさんのところも早寝大作戦!を決行して、なんと20時半就寝の
習慣づけに成功されたそうです!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    ↓
ひまわりさんの記事;『早寝早起き』

もうね、メチャクチャ嬉しくって!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

全然、ひまわりさんとこの方がキチンとされてるんだけどね(^▽^;)
自分のブログからやってみようと実践してくださった方がいたと
いうことがホントに嬉しいです!!

ひまわりさん、ありがとう!!!

ところでうちの早寝大作戦は・・・、

続いてますよ~~~d(⌒ー⌒)

すごく時々、TiTiの帰宅時間の兼ね合いで10時すぎることが
あるけど、少しずつ早くなり、9時くらいに寝るようになってきて
います。
もう少し早くしたいな~。

朝、テレビを見ないとかも続いてます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
今後も頑張っていきたいと思います!


ランキングに参加しています(^▽^;)
応援ポチっとよろしくお願いします!(*^^)v
     ↓          

    
*ctrlキーを押しながらクリックするとストレスなくて良いよ~!
早寝大作戦!4月19・20日結果報告♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
4月18日の就寝時間は9時!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

実家に行ってたのですが、興奮してはしゃぎまわったのが
功を奏したのか、8時過ぎから眠いと言い、9時には寝てしまいました!

早く寝てくれると自分の時間が増えていいですね~。

母と色々とのんびり話ができました(o^∇^o)ノ

4月19日の就寝時間は10時15分ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・

昨日は義母の誕生日のケーキを買って、夕飯もお風呂も早めに
終わらせてたんですが、義母たちはお出かけしていて帰ってきたのが、
8時半過ぎ。( ̄Д ̄;;

それからケーキを持っていって食べたりしてたら、結局この時間です。

まあ、昨日はしょうがないかな。。。

また今日から頑張りましょ!(o^-^o)

ランキングに参加しています(^▽^;)
応援ポチよろしくお願いします!(*^^)v
     ↓

     ↑
ctrlキーを押しながらクリックするとストレスなくて良いよ~!
(とまと日和さんのブログより)
早寝大作戦!4月17日結果報告♪
2009年04月17日 (金) | 編集 |
昨夜の就寝9時50分!

昨日は比較的早く家事もお風呂も終え、
9時には就寝できる態勢になっていたのですが。

「パパと遊ぶ~~~!!!」というみーたん。

結局、この時間ですわ・・・。( ̄Д ̄;;
早寝大作戦!4月16日結果報告♪
2009年04月16日 (木) | 編集 |
昨夜の就寝10時ジャスト!

昨日は9時からTiTiがトンネルごっこ、プリキュアごっこなど
してくれて、お布団に入ったのが9時半。
それから絵本を読んで電気を消したのが9時45分でした。

4月6日からはじめて早10日目。

10日も持続してるなんてHaHaにしては、
めずらしい~~!!ヾ(〃^∇^)ノ

これもひとえにブログのおかげ♪

毎日書かないと!と思うことと、
皆さんのコメントがすっごい励みになってる。
ホントにありがとう!!:*:゜・☆ヾ(TωT。)と思うHaHaです。

もうちょっと早く寝て欲しいので、頑張っていきますね!


ランキングに参加しています(^▽^;)
応援よろしくお願いします!*^^)v
     ↓

 
早寝大作戦!4月15日結果報告♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
昨日の就寝10時15分・・・

昨日は8時からドラエモンの映画のDVDを見出して、
終わったのが9時40分だったから。

見せたくなかったんだけどな~。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

TiTiがお風呂でいつのまにか約束してやがった。


TiTiは毎週水曜日にDVDレンタルに行くのが趣味なのです。

自分のDVD借りるついでに、みーたんのも借りてくる。

『いらん!』って言っても借りてくる。(ー'`ー;)

前に実母が『わざわざ借りてまで見せることないんじゃない?』って
やんわり言うてくれたんですが、

「ぼくも見たいんです。」(^c_,^〃)ゝ

∑Σ(゚Д゚l|!p


実母、絶句・・・。

アホか!ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ


ランキングに参加しています(^▽^;)
TiTiの発言に『アホや』と共感された方は、ポチッと!(*^^)v
     ↓

 
