アクセスランキング
2月に次女出産。現在育児休暇中の30後半ママです。子どものしつけ、親のこころ、子どもの日々の成長など。HaHaは頑張るのです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪切りドキドキ!!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ちょっと前から気になっていましたが、さーやの爪が伸びている・・・。

さーや爪



顔とかに引っかき傷ができたらかわいそうだし、切らなきゃ・・・。



今はさーやはなかなか良い爪の形をしている。

でも、私は爪が小さくて
私の爪

幼い頃からちょっとコンプレックスあったんだよね。


みーたんが生まれた時、爪をチェックして結構きれいだったので安心してたら
段々爪が小さくなって私のようになってきた(;一_一)


母からは爪の切り方が悪いのやない?と言われ、今では子どもの爪切り恐怖症((+_+))



でも、切らなきゃ・・・・(;一_一)



ε-(ーдー)ハァ

