アクセスランキング
2月に次女出産。現在育児休暇中の30後半ママです。子どものしつけ、親のこころ、子どもの日々の成長など。HaHaは頑張るのです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
TiTiの趣味(;´Д`A ```
2009年08月05日 (水) | 編集 |
北部九州やっと梅雨明けです!
でも結構曇ってて、蒸しますけどね(^^ゞ

昨日、洗濯機を修理してもらいました!
経費7,000円。(部品代4,000円+工賃3,000円)

痛い金額だけど、買い換えるよりマシです(;´Д`A ```

早速、今日洗濯しました~d=(*∂。∂*)=bイエー
すっきりです!


最近何かと出費がかさむ・・・(。 ̄x ̄。)
もうすぐお盆だから、またお金が要りますね~。

と、思っていたら、TiTiから相談されました。
TiTiが最近ハマっているものはゴルフ。

日曜日も山口まで1日ゴルフコース回ってました。
その帰りに、ゴルフ用品店に行き、ゴルフクラブに一目惚れ
しそうです。(-_-;)

お値段6万円!(▽o▽)ギョ

「今のクラブは貰い物だったし、外国製だから長いし、ピッチが
 かたくて、自分にはあってないんよ。だから手にまめができる
 らしいんよね。
 振ったらすごい感じが良くて、飛ぶっちゃ!もう一目ぼれしてさ!
 月々5000円~1万円ずつ返していくからお願い!」

う~ん。高いな~~~(ーー;)

渋るHaHa。
まあ、でも半年以上続いてる趣味だし、仕事も頑張ってるからな~。
分割で返すっていうし、お金を貸してあげよう!

と、いうわけで、月々5000円ずつ返済するのを条件に、6万円貸付。

そりゃ、とっても喜んでました(*≧m≦*)ププ

仕事帰りに早速注文してくる!と言ってましたが、月曜日から仕事が
とても忙しく、ショップにいけない状態(;^。^A
ご愁傷様です(T人T)


~おまけ~
最近さーやはコロコロと転がったり、バックハイハイをして、行動範囲を
広げております(^^ゞ

みーたんは、昨日空を見上げて、
「あっ!お月様!もうちょっとしたらハートになるんよ!」
と言ってました(^。^;)
ハートのお月様、見たいな!(o^-^o)


ランキングに参加しています(^▽^;)
応援ポチっとよろしくお願いします!(*^^)v
     ↓          

コメント
この記事へのコメント
洗濯機なおってよかったですね!

うちのとぅちゃんも最近8万の買い物をしました・・・・
まぁ仕事の物なんですけど・・・
使いこなすのが難しいらしく
8万もったいない事にならなきゃいいけどe-259

さーやちゃんどんどん成長してますね( ^∀^ )
みーたんかわいい( ´艸`)
私もハートのお月様みたいなe-266
2009/08/06(Thu) 11:12 | URL  | まる #-[ 編集]
洗濯機復活、オメ!です。
使えなくなってわかる、ありがたみ・・・

TiTiさん、ゴルフされるんですね。
あれはとても健康に良いと聞いています。
買った以上は、しっかり使っていただきましょー。

ハートのお月さまかぁ。
可愛いなぁ~♪
私も見てみたいッス。
2009/08/06(Thu) 15:30 | URL  | ぽちちょ #-[ 編集]
こんにちわぁ~^^
ご心配おかけしました。。。^^;礼 大分ましになりました^^洗濯機治ってよかったですね~^^旦那様ゴルフされるんですか~^^いい趣味を持ってて羨ましい^^うちはドライブが趣味で。。。毎週末はドライブに出かけてます^^だからガソリン代が。。。^^;
2009/08/06(Thu) 16:00 | URL  | チビ熊 #-[ 編集]
ゴルフはお金掛るよね。
私も独身時代はやってたけど
今はとても出来ないわ。
クラブ、腐ってるかも(苦笑)

洗濯機直ってよかったね(^◇^)
2009/08/07(Fri) 04:58 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
洗濯機が使えないなんて・・・
復活よかった。。
ゴルフクラブはかかりますね。。。
教育費にかからない今がチャンスかも??!!
楽しく遊んでしっかり働いてもらいましょう!
2009/08/07(Fri) 12:22 | URL  | ひめ #-[ 編集]
洗濯機直ってよかったですね!
こっちで出費を抑えても、クラブにかかっちゃいましたね~。
でもお父さんもいつも頑張ってくれているし、ご褒美だよね!っていうか、月々返済ってめちゃ堅実で偉い!!!
そのアイデア真似ちゃおっかな~。
2009/08/08(Sat) 00:33 | URL  | kasumochi #-[ 編集]
洗濯機が直ってよかったね。
買い替えって家計にも痛いし。

ゴルフってやったことがないからわからなかったけど
いろいろお金がかかるんだね。
でも、趣味は大切にしなきゃいけないもんね。
といいつつ、私だったらダメ!って言っちゃうかも。
きばっ太姉ちゃんさんは優しい!
2009/08/08(Sat) 22:48 | URL  | 村長さん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(Wed) 14:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(Mon) 14:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
